CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ミシャ スタッフブログ

韓国コスメショップ、「ミシャ」のショップスタッフのブログです。
各店舗のお買い得情報やプレゼント情報などおトクな情報をお届けします!
くずはモール11周年祭開催!!
こんにちは豚ハート
くずはモール店です(^^)

くずはモール11周年祭を
3/18〜4/7の期間開催致します!

イベント内容としましては
MISSHAで大人気のクムソルシリーズより
トナー、エマルジョン+トライアルセット(未発売)

がなんと・・・・¥7200びっくり!



くずはモール店限定発売!!!です。

このクムソルシリーズ
は、

MISSHAを代表するプレミアムラインで肌本来が持つ美しさに着目し、肌に優しい韓方成分がたっぷりと配合されております。

これさえあれば、この春のゆらぎ肌も何のそのですね!!!

貴方様も、艶やかで美しい肌で春を満喫しましょうおはなおはなおはな

   数量限定発売!!!!

ご予約受付中でございます。お電話でも大歓迎です。

春のメイク提案やお試しもして頂いております。

是非、店頭まで遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
| おしらせ | 12:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
春になりましたね〜
こんにちは女

イオンモール岡山店です!

3月になり・・・
もう3月かぁ〜 早いな〜なんて思っています・・・・

転勤や卒業・進級などで生活環境が変わる3月は
ストレスもたまりやすく・・・・

そして・・・花粉の季節・・・ムニョムニョムニョムニョムニョムニョ
 
私は肌の調子が最悪になってきました困惑

皆さんはいかがでしょうか?????

私・・・めずらしく ちょっとまじめにお肌の話をしますねイヒヒ

3月の肌は ゆらぎ肌 桜桜桜

冬の寒さで肌の抵抗力が低下しているため カサツキやすく
花粉やホコリなどのよごれが付着しやすくなっていますバッド バッド

そして寒い冬から暖かい春へと変わっていくため 外部環境の変化に
対応しきれず肌トラブルがおこり敏感な肌状態になります!


   ひぃぃぃぃぃぃ〜っびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


だから 肌がかゆくなったり カサカサしたりするんですね・・・・

こんな時は・・・どうしたらいいのでしょう・・・・聞き耳を立てる聞き耳を立てる聞き耳を立てる

やっぱり 保湿  ですね!!!

1番は保湿 保湿・・・とにかく保湿ラブ

化粧水はもちろん シートマスクをしてみたり・・・


シートマスク 通常5枚で1080円ですが 
今なら 6枚で1080円です

マスクの種類は1枚1枚お好きなものをお選びいただけます。
ラブラブ
一枚分 お得〜拍手拍手拍手
3月14日までなので・・・・ お急ぎくださいジョギングジョギング


そして大事なのはちゃんと潤いを逃がさないよう密閉すること!!!!!!

暑くなると・・・
なんか 乳液つけたくないなぁ〜 とか
クリームおもたいなぁ〜 とか 
つい思ってしまいますが・・・・

潤いを閉じ込めるのは とても大切なこと!!

必ず使って 美肌 を手にいれましょうねラブラブラブラブラブ

もし どんなお手入れしたらいいかな〜?
なんて悩んだりしたら

MISSHA 岡山店を思い出してくださったら嬉しいですポッ
是非 ご相談に寄ってくださいねラブ

スタッフ一同・・・  (今は4人しかいませんが・・・)
心よりお持ちしておりますね女
| - | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんにちわ〜 岡山店です
こんにちわニコニコ

寒くなったり暖かくなったりと
岡山はころころと 天気も変わり・・・・

私事ですが・・・
体調をくずしてついに 先週まで
寝込んでしまいましたーーー撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈

今は元気に復活して
岡山店のスタッフ4人全員! 
元気に皆様をお待ちしておりま〜すラブラブラブラブラブラブラブラブ


今月は・・・・
韓国で流行っている イラスト入りのマスクが・・・・・
ノベルティで登場です拍手拍手拍手拍手拍手拍手



すごいでしょラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

クモ ちょうちょ こうもり 唖然  

ファーストトリートメントエッセンス
または ナイトサイエンスエッセンスをお買い上げのお客様に
プレゼントしていますラブ

数に限りがございますので お早めに〜ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング



そして・・・・  2月19日

なななな・・・なんと・・・

     BTOB がイオンモール岡山にやってきます!!

BTOBは 韓国で大人気のアイドルですラブラブラブラブ



【日時】
2月19日(金) (1) 15:00〜/(2)18:00〜
【場所】
1F 未来スクエア

◆優先エリア入場整理券配布
【時間】10:00〜
【場所】1F 北 岡山駅側入口
◆CD予約受付開始
【時間】10:00〜
【場所】1F 未来スクエア

K‐POPの中でも人気上昇中の注目グループ「BTOB」。
日本での4thシングルとなる「Dear Bride」を2月24日にリリース決定。
ライブの後は、メンバーとの特典会(ハイタッチ、サイン、チェキ撮影)でお楽しみ下さい。


   詳しくはイオンモール岡山店のホームページをみてくださいね!

BTOBのイベントへお越しの際は
ついでに ミシャへもお立ち寄りいただけたら嬉しいですラブラブ



| - | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |